初フェス!

今日は、台風の1日でしたね。

ポンチョに折りたたみ傘で通勤した私ですが、見事に頭からバケツの水をかぶったかのようなありさまでした(笑)


さてさて、昨日とおとといお休みをいただいておりました。


そして、人生で初めてのフェスに行ってきました!

幕張で開催のサマーソニック!!


夜の部のHOSTESS CLUB ALL NIGHTERという外国人アーティストのステージと、2日目に参戦。


夜の部にでていたÀsgeirが生で聴けたのが感激でした。


そして、2日目もさまざまなアーティストを聴きましたが、中でもカッコよかったのがMETAFIVE!


元YMOの高橋幸宏さんなど6人で結成されたMETAFIVEがとにかくカッコよかったです。


夕暮れとともにサカナクションで盛り上がり…



そして、最後はヘッドライナーのRADIOHEAD。


びっしり人で埋め尽くされた会場はものすごい熱気でした!

RADIOHEADもカッコよかった…


サマソニの会場ではいつもカットさせていただいているお客様にも3人にお会いまして、
とってもうれしかったー♡♡

普段代官山でお会いしていて、幕張で会うのは不思議な感じ♡


夏を満喫してきましたので、またリフレッシュしてカッコいい髪型つくりますよー!!


明日はcannaはお休みをいただきます。ホームページから24時間メール予約を受け付けておりますので、よろしくお願いします。


0コメント

  • 1000 / 1000