ビートルズに感動

このお休みは、気になっていた映画『THE BEATLES EIGHT DAYS A WEEK』を観てきました。



ビートルズは子供の頃、親がレコードで流していたので、物心がつくころから聴いていた音楽。


好きな曲ばかりで今でもよく聴いていますが、恥ずかしながら今回の映画を観るまではビートルズのことをあまり知らなかったんだなぁと感じました。

10年間の活動であれだけの音楽を創って、たくさんのライブをして、改めて本当にすごいグループだったんですね!


映画は私は最初から最後まで泣いてしまうくらい(笑)
その時代に生きているかのように感情移入していました。

グループ内、スタッフ、ファンへの愛で溢れていて、無邪気で音楽好きな青年から大人になるまでのストーリーがもう、涙涙でした。


ぜひ映画館でみてほしいです。

映画館だけで観られるライブ映像もかっこよすぎました♡

しばらくまた毎日ビートルズを聴き続けそうです♡


マッシュルームが切りたくてウズウズ。
マッシュルームヘアにさせてください!(笑)



yesterdayもLet it beもNorwegian Wood も好きですが、

この曲が1番好きです♡

A Day In The Life

明日からまた頑張りますっ!!


成田の10月のお休みは、11日(火)、18日(火)〜25日(火)夏休みをいただきます。第3土日は勤務しますのでよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000