ラジオの取材

今日は、ラジオの取材をしていただきました。

東京FMで7月末に放送される『エコラム』という番組で、エコな人、事、モノを紹介していただく5分間のコーナーでお話をさせていただきました。


cannaはどんなお店で、なぜオーガニックなのかなど、お店の良さをぎゅっと簡潔にまとめてお伝えしました。


昨日からとにかくドキドキ。



放送日までドキドキは残りますが、自分の想いを伝えられたかなと思います!


口下手で、自分の想いを人前で話すというのは1番苦手なことかもしれないです(笑)

でもテレビを観ない私にとって、ラジオは今の私の生活の中でかかせないもの。

こんな滅多にないチャンスは、苦手だから…というネガティブなものよりもやってみたい意欲の方が勝ちますね。


今年は自分の中でチャレンジの年。

なんでもやります!(笑)

自分のアクションで、お店もスタッフもより良い方向に動いてくれたらと思っています。
 

企画の橋本さん、お話をさせていただいた岡部さん、番組制作のみなさん、ありがとうございました。

そして、お店を代表して話す機会を与えてくれた、五十嵐さん、cannaのみんなありがとうございます!

また日にちが近くなったら、詳細を書きますね。


最近の癒しのベンジャミンです♡


さてさて、明日は19時のみ空きがあります。
7/2(日)は午後、予約に空きがありますので、お問い合わせくださいね。

0コメント

  • 1000 / 1000