今を大切に

今週もありがとうございました。

cannaで美容師をするのもあと17日。

あっという間に時が経ってしまい、驚いています。

応援のお言葉をいただいたり、寂しいと言ってくださる方…後ろ髪引かれる思いです。

本当にありがとうございます。

この2ヶ月、目の前にいるお客様とお会いするのがもしかしたら、この瞬間が最後になってしまうかもしれないという緊張感をもって仕事をしています。

でも、この感覚というのは、お店を辞めるからではなく、日々の暮らしで持っていなくてはいけないものだなと。

人との出会いは、長い時間が経ってしまうといつの間にか会えるのが当たり前になってしまいますが、もしかしたら2度と会えないかもしれない、話せないかもしれないと思うと、目の前にいる方を心から大切にしたいと思うのです。

いなくなってしまうかもという不安や恐れではなく、この瞬間を大事にしようとあらためて思えるようになりました。

美容師としても、人としてもまだまだ修行の身ですが、自分ができるすべてのことを提供できるように、過ごしていきたいと思います。


たまには、想いを綴ってみたり…

残り少ない日数ですが、よろしくお願いします。




明日、明後日はcannaはお休みをいただきます。ホームページから24時間メール予約を受け付けておりますので、よろしくお願いします。



0コメント

  • 1000 / 1000