ありがとうございました。

今日はcannaでの最後の1日でした。

朝、五十嵐さんからメッセージをいただき涙。

そして、スタッフに手紙を書きながら涙涙していました。

この4年と8ヶ月本当にありがとうございました。

上京してすぐにcannaで働かせていただき、東京の右も左もわからない状態であたたかく見守ってくださったお客様、スタッフに本当に感謝です。

1年半のブランクのあとで働かせていただいたので、当時は目に見えぬ怖さと緊張の日々でしたが、たくさんの方に支えていただき、改めて美容師は本当にいい仕事で、美容師を一生の仕事にしようと決意を固めました。

cannaでは、初めての後輩指導だったり、雑誌やラジオでのお店の紹介などたくさんチャレンジさせていただきました。
ワクワクとドキドキの日々でした。

お客様の節目節目にも携わらせていただき、喜びも悲しさも自分のことのように感じていました。


今後は、また新たな場所で初心に戻り、自分らしく美容を楽しんでいきます。

技術はまだまだ学びたい。

色々なことを吸収して、感性を磨きたい。

美容師は一生学びですね。

見守っていただけたらありがたいです。

そして、今後ともcannaをよろしくお願いします。



このメンバーで働くのも最後でみんなでかみしめて、楽しく仕事をしていました。

みやざ、かほ、かつら、あらい、じゅん、本当に今日までありがとう。




五十嵐さん、社長、いつも励ましとあたたかいお言葉、そしてお店を任せてくれて、たくさん挑戦させていただきありがとうございました。




このブログは終わりになりますが、新たにまた日々のことを綴っていきたいと思います。

http://nariko.me

本当にありがとうございました。

成田 明紀子

0コメント

  • 1000 / 1000