ホッとできる場所

昨日、おとといとお休みをいただいておりました。

月に1度は必ず行っている中目黒のヴィーガンカフェのレインボーバードランデヴーさんへ行ってきました。


cannaで新しくドリンクメニューに仲間入りしたハーブティーもレインボーさんにお願いしています。

なにかと理由をつけて、月に2、3回はふらりと立ち寄っているかも…(笑)


今回はスムージーを♡

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、アサイーなどのベリーのスムージー。

女の子が好きそうなカワイイピンク色でした♪

レインボーさんに行くと、ホッと一息つけたり、ボーっとしたり、食事を見直そうと思わせてくれたり、とにかくリラックスできるので東京の実家のような感じです(笑)

東京に住んで4年目。
街や人の移り変わりが早くて、田舎ものの私は始めびっくりしました。

そんな中で変わらずにリラックスできる場所、安心できる場所はとても貴重ですね。

cannaや私自身もそうありたいものだなぁと思ったり。
時代の流れをキャッチしたり、考え方が少しずつ変わったり、その都度変化はしなくてはいけないけれど、根底は変わらずに髪を通じて、リラックスと安心を与えられるようになれたらいいなと、そんなことを改めて考えたお休みでした。


ひろさん、まさよさん、みなさんいつもありがとうございます♡♡

成田の6月のお休みは毎週火曜日、18日(土)19日(日)です。


0コメント

  • 1000 / 1000