記憶をたどる

今日から7月スタートですね!
先日、公園で見上げた緑が綺麗すぎて思わず写真を撮りました。


さてさて、
今朝寝起きにふと思ったこと。


1日の中で、街やスマホなど目で得る情報がものすごい多いけど、記憶に鮮明に残るのって鼻や耳から得たものでは?と。

当たり前のようなことを思いついた、そんな朝。


私のひらめきはだいたい寝起きに起こります(笑)


たまに街を歩いていたり、ラジオを聴いていて、なつかしい香りやなつかしい音楽を聴いて、そのころの気持ちや情景がパッと浮かぶことがよくありますよね♪


ここ最近、1日10回くらいリピートして聴いている音楽。


SuchmosのMINT

この曲は、きっと数年後に2016年の夏を確実に思い出すだろうというくらいの聴きっぷりです(笑)

Suchmosは湘南出身のグループで、1度生で聴いて以来ファンなのですが、今回の新曲は特に好きです♡

先日七里ヶ浜に講習会に行ったのも相まって、Suchmosにハマっています。


オススメ音楽です♪



香りもとても印象に残りますよね!

特に春に香る花で、昔からすごく好きな香りがあるのですが、いまだにわからないまま。


道を歩いていて引き返しても、いつもどこから香っているのかわからず、探すのを断念してしまいます…


誰かにおしえてもらいたい…

でも、ヒントがまったくない…(笑)


さて、土曜日は18時以降、日曜日は、午前中と、17時以降ご予約をお取りできますので、お問い合わせくださいねっ♪

0コメント

  • 1000 / 1000