泥のパワー

先日、営業後に中村、宮澤と今大人気のCLAYDの講習を聞いてきました。

場所はいつもお世話になっている中目黒のレインボーバードランデヴーさんにて♪
CLAYDはアメリカ西海岸の砂漠の下にある泥を使っています。


お風呂に入れても、飲んでも、パックにしても良いのです!

そしてそして、この泥は普通に販売されているクレイと違って、使ったあとカサカサせず、保湿効果があるので何もつけなくてもツルツル♪ 

私は、たまにお風呂に入れて使ったりはしていますが、パックは初体験。

実際手で試してみましたが、ツルッツルでした!

CLAYDと一緒に撮ってもらったり(笑)


またメリットとしては、
・保温効果があるので、リンパの流れや血行が良くなる

・痛みを緩和してくれるため、筋肉痛や膝の故障などにも良い。

・肌の修復に必要な必須ミネラル(シリカ、カルシウム、マグネシウム)が豊富にはいっているため、アトピーや肌荒れにも良い。
日焼けの時に使うと肌の修復が早い。

などいいことづくめ!!



またすごいのが、CLAYDはマイナスに帯電しているため、
プラスの帯電である老廃物、水銀、排気ガス、農薬、重金属(セシウムやプルトニウム)を浸透圧作用で引っ張り出して、汗で流してくれるとのこと。

しかも、水で薄めて飲むこともできるんです!
胃痛を緩和したりミネラルの補給にも♪

中村さん、真剣です。
目がキラキラしてます(笑)


聞いていてとてもワクワクしましたっ!

女性はもちろん、パソコン仕事が多い男性にもぜひ使ってもらいたいですね。


CLAYDのお風呂に入るととにかく、リラックスできるのと汗が止まらないのと、ぐっっっすり眠れました。

たくさんの方に知ってもらいたい素晴らしいものでした。

詳しい話はまだまだ書ききれないので、cannaスタッフまで♪ 


賀恵さん、レインボーバードランデヴーさんありがとうございました♡


cannaは、明日、明後日お休みをいただきます。ホームページから24時間メール予約を受け付けておりますので、よろしくお願いします。


成田の7月のお休みは毎週火曜日、4日(月)16日(土)17日(日)です。
18日(月)祝日は勤務します。

0コメント

  • 1000 / 1000